FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すところ六日

café Nardis を緑地公園の地にオープンしたのは2010年の7月12日でした。

以来,居心地の良い空間で,ゆったりと流れる時間を味わっていただきたいという気持ちで店を続けてまいりましたが,4月30日の火曜日をもちまして,店を閉めることにいたしました。

残すところ六日間,万感の想いを胸に,楽しんで接客させていただきます。

皆様のお越しを,お待ちいたしております。



スポンサーサイト

素晴らしい演奏でした

昨日のライブ演奏会は,おかげさまで盛況のうちに無事終了いたしました。

素晴らしい演奏をしていただいたアルト・サックスの高城 拓さん,ギターの大西 克さん,ベースの伊藤 直さん,ドラムの岡 誠二さん,ありがとうございました。

また,アンコールの際に,飛び入りで演奏に参加していただき,高城さんと熱きアルトサックス・バトルを繰り広げていただいた萬淳樹さん,ありがとうございました。

そして,ライブ演奏会にお越しいただいた皆様,暖かい拍手で演奏を盛り上げていただき,ありがとうございました。
演奏の模様を動画でご覧ください。



明日はライブ演奏会

明日,20日の土曜日は,

ラスト・ライブ演奏会

を開催します。

演奏するのは,AK Standards の皆さん(アルト・サックスの高城 拓さん,ギターの大西 克さん,ベースの伊藤 直さん,ドラムの岡 誠二さん)です。

18時に開場,19時からファースト・ステージ,20分間の休憩を挟み,20時からセカンド・ステージというスケジュールです。

皆様のお越しをお待ちしています。

なお,ライブ演奏会のため,明日の通常の営業は17時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが,よろしくお願いいたします。

ライブ演奏会の詳細はここ

onishi.jpg ito.jpg oka.jpg

「ミニ手作り木工展」残すところ四日

3月21日より開催しています,稲垣弘さんの「ミニ手作り木工展」は,4月9日の火曜日が最終日です。

「木と対話しながら,一品ごとに木目や木肌などの木の特徴,良さを活かした」

稲垣さん手作りの作品を多数展示,即売しています。

稲垣弘さんのホームページはここ

残すところ,本日を入れて四日。

皆様のお越しをお待ちしています。

木工展094

ラスト・ライブのご案内

今月の4月20日土曜日に,ラスト・ライブ演奏会を開催します。

演奏するのは,昨年12月22日に,その熱き演奏でジャズの持つグルーブ感を味わわせてくれた「AK Standards(読み:えーけーすたんだーず)」

メンバーは,アルト・サックスの高城 拓さん,ギターの大西 克さん,ベースの伊藤 直さん,ドラムの岡 誠二さん。

当日のスケジュールは次のとおりです。

4月20日(土)

18:00     開場
19:00~19:40 ファースト・ステージ
19:40~20:00 休憩
20:00~20:40 セカンド・ステージ

(入れ替えなし,チャージ:チップ制)


席数に限りがありますので,ご予約をお勧めいたします。

電話 (090-8200-6594) または,メール (cafe-nardis@nifty.com)でご予約下さい。

<「AK Standards」のプロフィール>
2009年の夏,ジャムセッションでの偶然の重なりから誕生したジャズクインテット。
「キメのある編曲」をコンセプトに,ジャズスタンダードナンバーからコンテンポラリーまで様々な楽曲をレパートリーとする。
メンバーは全員が関西在住の会社員などの社会人である。
当初は「AK-24」の名で2010年の高槻ジャズストリートに出演,その後メンバーの一部交替などがあり,現在のバンド名・メンバーでの活動となる。
前述の高槻ジャズストリートの他,岡崎ジャズストリート,JK茨木 JazzAid 3.11のオープニングアクトなど様々なイベントに出演するほか,ライブハウスなどで演奏活動を続ける。

onishi.jpg ito.jpg oka.jpg


今日の日付入りカレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
シンプルアーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。